忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

バーコード

Twitter

日々とりどり

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

世界さえも変えてしまうような

今日は大掃除しますよー。今バイト明けの深夜なので寝ますけどねー。
 金曜日のバイトでお給料貰ったんですけど って話題から入ろうと思ったら早速一万円足りない事態。まじか……まじでか……。
 いや、貰ったからなんだって言うと、新幹線で実家に帰れるなーとか、謝恩会だとか卒業旅行だとかあるから無駄遣いしないようにしないとなーとか。そういう。。。そう言う話でした。。。

 一月買ってる本の新刊すごいでるので困る。。。いや一万円足りないって言うより、お金もなければしまう場所もないって言うのが困る。。。引っ越すまで我慢するしかないのかしら。



PR
2013/12/28 (Sat) 日々とりどり CM(0)

私はそれでも

信じてる。


 もう今年終わっちゃうよと驚きつつ。
 十周年の節目何かできるのかと笑いつつ。無理そうははは。

 春からの生活が無性に不安になってきた上に、卒業できるかどうかも無性に不安になってきましたよ? イヤーこの不安勘弁してー。

 細々と生きてますが小説書けてなくて腐りそう。最近真っ当な生活してない常に冬眠中でだめさ加減に拍車が。
 頑張ってないんだから、ちょっとくらい頑張っても損はしないよねぇと思います。

 しっかり生きよう。頑張る。
2013/12/19 (Thu) 日々とりどり CM(0)

人が来る!


 今私が住んでるお部屋に、来年春から住みたいって子が明日のお昼にくるんですけど、部屋の散らかりっぷりにどうしよう。。。ですよ!
 断るのも気の毒だし、頑張って片付けよう。でも今日五時からバイトですよ! って。明日の昼一時からだから、今日バイトから帰ってすぐ寝てギリギリまで片付けかなぁ。
 本を適当に詰めた段ボール箱をどうしましょ。
 とりあえず雑誌類束ねてスペースつくって。ゴミも捨てて。ゴミってなんでたまるんだろうね!!

 日記書いてる場合じゃないんだけどね!

 でもの頻度もう少し上げたいので、書こうと思った時に書くこれ大事。


2013/11/29 (Fri) 日々とりどり CM(0)

昔のことをらしくないけど話していい

だはー。

 最近、家事がまともにできて幸せです。ご飯作れる幸せ流し綺麗にする幸せ部屋を綺麗にする幸せ。
 お天気と起床時間のせいでお洗濯充は満たされておりませんが!!


 最近部室が女子の花園っていうか、ちゃんと部活にくる子たちでわいわいしてる感じ。女子四人でおやつつまみながら話す感じー。
 わたしつい喋りすぎてしまうたちなので、気をつけつつ、適度に後輩に喋ってもらったり。人の話題を自分の話にすり替えてしまう事があるので、それを避けたい。ぐぬぬ。


 そうそう、れぼず〜パーティのあとが怒濤の忙しさで、家事ができなかったんですよ。最初の話題の捕捉なんですけど。
 学祭の準備でですね、家事ができないわゲームできないわ本読めないわ小説書けないわの息抜きできない辛いどかーんみたいな。なので今家事がスゴい幸せって言う話でした。

 四年目にしてようやくこの境地って、来年春にまた0からのスタートかと思う時が思いです。やっぱり人間って、定住してなんぼだと思うんだ……。
2013/11/13 (Wed) 日々とりどり CM(0)

奪い合う時の覇権


れぼずはろうぃんぱーてぃー。
行ってきました……。

えっ、ましろさん、さんほら好きだったのって話ですが。いや知ってるけどって言われそうでもありますが。
友人が大好きで、多分その友人が誘ってこなければ行かなかったであろう、という感じです。
曲は一通り知っているので、ああ楽しかった。

仮装OKとのことで、なんちゃってコスプレしてきました。袖無しのパーティードレスにツインテで、小さいさん角帽を頭にのせて。
会場暑かったので、袖無しでも快適でしたー。

猫耳とマントも捨てがたかったのですが。なんか浮かれていた。疲れた。
黒いショール羽織ってふんふんしておりました。


ああお話かきたい。

2013/10/26 (Sat) 日々とりどり CM(0)