忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

バーコード

Twitter

携帯投稿

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

(no subject)

もにゃっとしてます。

難しいなあ難しいなぁ。でも案外そんな難しいもんでもなかったりするのかなぁなどとぐだぐだがまだ続いてます。あぁ情けない。

本日でテストは終了し、残すところあと9日までのレポートとなりました。これさえ終われば……、これさえ終われば!(@アスラTOI)

FF零式が素敵すぎて過呼吸しそうです。声優でつられると思うなよ魂胆見え見えwwwまじないわスクエニさんwww とか思ってた私も青木まゆこさん参入で手のひら返しました。
だってユウナん……
もう声優業なさらないのかと思っていたので、嬉しさもひとしおです。

発売してすぐ買うかわからないですが、いつかやるのだろうなぁと思います。
PR
2011/08/04 (Thu) 携帯投稿 TB() CM(0)

(no subject)

車の教習所に通うようになりました。

7月頭に入学したのですが、2ヶ月ではたしてとれるかどうか心配です。


体が2つ欲しいと切に思う今日この頃。ずっと創作のこと考えてられる体と日常生活する体。やりたいことが多すぎて手が回らない。
まずワード全然開けてませんorz
ひたすら授業中ルーズリーフにガリガリアナログで書いてるだけ。いろんなお話のプロットがたまるたまる。

きちんと取捨選択すれば良いんですけど、した上で現状なんですよねぇ。

2011/07/20 (Wed) 携帯投稿 TB() CM(0)

(no subject)

更新しました。

今日は雨が降ったせいかとっても過ごしやすいです。
神様の歌ですが、ちょっとうっかり2話更新してみました。
天体観測は、通してのプロットがあがり、2話の下書きがあと少しです。
暇を見つけて本書きに移りたいです。なかなか思うようにあれこれ手を伸ばしたいのですが、思うように行きませぬ。
テストが近づいてくると思うと憂鬱です。来週締め切りの課題が3つくらいあって今現在手つかずのまま放置(´・ω・`)
月曜日締め切りのはやばいぞう……






先日すごいことがありました。まだまだ19なので、この先何があるかわかりませんが、なんだかすごいことが起きました。
大事にしたいです。まわりからもどかしすぎると呆れられていますが、ゆっくり自分のペースでやっていきたいと思います。
2011/07/01 (Fri) 携帯投稿 TB() CM(0)

ひらめいたああああ

携帯から日記更新すればいいんじゃないかとひらめいた!

とりあえず近況をば。
バッカーノ1710を先日やっと読み終えました。ヒューイまじモニカ!
ずっと手つかずだったのが、読み始めたらするっとノンストップで、なんで今まで手が伸びなかったのかと首をひねっております。デュラララアニメ放送時だったから、気持ちが若干成田離れしてたのかな……?

あと伊坂幸太郎再熱中。フィッシュストーリーの映画を見て、めちゃめちゃ面白かったので、あれこれ持ってないのそろえてみたり。ゴールデンスランバー超見たい。映画館で見たけどもっ。

天体観測のプロットのすすみ具合が異常でした。異常ですはい。びっくりするほど進むよ。
頭の中は絶好調なのですが、実生活の方は絶不調です。もやもやぐちゃぐちゃでまいる。携帯日記の方きのこ生えそう。
2011/06/09 (Thu) 携帯投稿 TB() CM(0)

(no subject)

蛇いた



2011/05/25 (Wed) 携帯投稿 TB() CM(0)