忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

バーコード

Twitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)

心折れる……。

自転車のサドル盗まれた………。

久々の日記がこんなんですみません……。相変わらずわたわたした日々を送っています。
問題は文章が全く書けなくなっていることで、リハビリしようにもその暇もなく(´・ω・`)
ゆっくりやっていきたいと思います。
手始めにお題サイトを月1更新再会しました。
元々創作やっているうちにこぼれた単語を束ねたものでしたので、ここをとっかかりに創作脳を取り戻したいなぁと思ってます。

夢幻泡影も良い感じに形が出来始めてます。天体観測もです。神様の歌はもう少し。投げ出したくない物ばかり、やってみたいことばかりなので、がんばります。
できればこの調子で、日記も書ければよいのですが、こっちはなかなか。


しかしサドル盗まれたのがすごいダメージです。。。
茶色いサドル気に入ってたのに……。
ちなみに今はどうしたかというと、事務のおじさんに廃棄予定の放置自転車からサドルをいただきました。
おじさんが優しかった……一応いたずらかと周り探してみたんですけど無かったです……。心折れる……。
PR
2011/11/22 (Tue) 携帯投稿 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL